応援コメント

第58話」への応援コメント

  • 恋愛下手すぎて反吐がでるわ笑えた(笑)
    やめてあげなよ(笑)(笑)
    まあこの指摘も愛ゆえにですな

    作者の戦闘シーンが中々うまいので仕方ないね

  • ここまで面白ったがラブコメが下手すぎてヘドがでる。距離感の変化を言葉使いや呼び方の変化で表してるが、それなら身分の差など初めからいない。本当にラブコメパートはつまらないからバッサリ切っていいと思う。

  • 恋は盲目とは言うが、ラブコメになると登場人物が馬鹿になる。指一本くらいって・・・
    地の文は好きですが、会話はちょっといただけないかな。

  • コメントが手厳しくて草
    これからもめげずに頑張ってほしい。

  • 誤字報告です
    >もちろん、被害が寛大であることくらい認めているところ
    被害が甚大(じんだい)

    寛大(かんだい) では意味が通りません

    私も なろうから消えていたので  とまどっていました
    こちらで見つけられて良かった やっと続きが読めます(^^)