レベルアップで獲得出来るポイントは増えていくけど、ステータスを上げる毎に必要ポイントも増えていくから、
結局使えるポイントってあまり変わらない気がするのだけど。
今は武力を最優先で上げているけど、何れは知力や統率も上げるのだろうし。
それに上位のスキル開放と使用は、普通に考えたら必要ポイントが増えるだろうし。
流石に下位の戦闘スキルと上位の戦闘スキルの消費ポイントが同じ50ポイントという事はないだろうし。
それなら、さっさと上位の戦闘スキルを開放した方が得だろうから。
それと、レベルアップでしかポイントを得られない以上は、戦闘スキルを使いまくっていたら何れはポイントが枯渇する筈だよな。
最初の方で、レベルが上がれば獲得ポイントが増えるから、ポイントの使用で困らなくなると言っていたけど。
獲得ポイントは倍々形式で増えていくのかね?
それなら後半の獲得ポイントは物凄くインフレするだろうけど。
それと、レベルアップ以外でのポイント獲得方法もあるだろうし。
そうでもなければPVPの戦争RPGなんて成り立たないだろうけど。
だってポイントが有限なら、沢山の敵に狙われる上位ランクの人達ほど残りポイントが枯渇しているだろうから、戦闘スキルすらろくに使えない筈だし。
↓ヒント スキルの使用
>スキルの使用にポイントを消費したから残り100ポイントに400ポイントが加算された。
26話では250ポイント残していたはずだが?
何をゲットしたのだろう
糞雑魚下位スキルで50ポイントも消費してたら絶対ポイントなくなるな
1日に使用できるスキルが余りポイント分だけ(翌日には回復)とかでないと
半径2メートルとか2回槍振るのと大差ないし