応援コメント

第82話 大学見学」への応援コメント

  • 二人だけだと鉄板の強さですね。
    良き良き( ´◡‿ゝ◡`)

  • ムムム、西川さんが怒られるような事をしでかさないと良いけど・・・


    ※「帰りに行ってみようか? 家には食べ【 】帰るって連絡しておけば大丈夫だし」

     【 】⇨【て】

    ※「西川さんに、ありがとうって言ってたって伝えて【て】よ。
     
     【て】⇨【 】

     注釈:こちらはそのままでも良いかと思いますが、私が【伝えてよ。】の方が良いかな~と思っただけなので、無視してもらっても構いません。

     よろしくお願いします。m(_ _)m

     

  • 寛人君と遥香ちゃんはどんな形で出会っても惹かれ合う気がする

    ( *´艸`)

  • これは、西川さん何か企んでますねw


  • 編集済

    西川さん(*^ー゚)b グッジョブ!!
    これはファインプレーだよ👍