応援コメント

第148話 二度と我が主に手を出すな」への応援コメント

  • 『二度と我が主に手を出すな。次は噛み殺す』
    →赤子の配下だと解るはず!(ー_ー;)
     だか両親共に馬鹿だから、裏の仕事人雇うのかも?ヘ( ̄ω ̄ヘ)
     バレて捕まって投獄されるまでが予定調和(人*´∀`)。*゚+

    _(┐「ε:)_

  • 負けるな!がんばれ!そして、嚙み殺されるんだー!(バキ

    という一読者(私)の寝言はさておきまして「こいつらに対して優し過ぎる展開」という印象は持ってしまいました。(^^;

  • 狼かーちゃんの縄張りが…リルの事を知ってるから納得して諦めるか(笑)

  • 大丈夫,これ前フリやろ?
    次の話になったら喉元過ぎたから忘れて突っ込んでくるはずw
    ただ個人的には大貴族として大領を運営してるはずだからそこそこ頭がいいハズ,という面もみせてほしかったかなぁ.

  • ああ、これでもう調教完了かな?w
    ただまあ今度はフェンリル狙いで来そうなw