応援コメント

第142話 悪くない案だと思うのだが」への応援コメント

  • 本人でなくても リルが出れば威嚇だけで終了するわw

  • 一気に最後まで読んだ、面白かった。
    ★も付けといたよ。
    是非、これからも執筆頑張って楽しませて下さい。応援してます。

  • 先鋒と次鋒は弟子。
    三番手は養母(狼)
    主将はペットのリルで!
    それでも五月蝿ければ杖の暗黒竜登場して・・・・・国が滅ぶな(笑)

  • レウス「じゃあ、先鋒は自分でやるよ。とっとと茶番は終わりにするから。」で終わりそうですね。

  • どうせ誰が出ても一人も抜けないだろうし、レウス先鋒で赤子に全滅させられたって心へし折るのが良いと思う

  • 皆レウス1択なの?(^_^;)
    魔導回路治療を施された冒険者達に、頑張って貰おうよ?ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    ランク以上に強くなってるはずなんだから(*´ω`*)

    ついでに、( ̄ー ̄)ニヤリ
    その裏で両親の領地に内偵に行って貰って、レウスを捨てた証人や、日頃の言動、不正等の証拠を持って来て貰おう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    報復は、ちゃんと手続きをしないとね?(人*´∀`)。*゚+

    _(┐「ε:)_

  • コメ欄での出場者推測が大体満場一致で笑う

  • 先鋒レウスでオワリ!

  • 予想は、
    本人と愛弟子達4名
    (一名は、戦闘力皆無な治癒士です)

  • ……かけられている本人が出るのはどうなんだ?いや、そういうルールなかったからいけるか

  • レウス、ファナ、アンジェ、リル。
    後は誰?

  • 大将はレウス君かな?