応援コメント

第141話 すべてに納得がいく」への応援コメント

  • 赤子「プレイゼル殿、お久しぶりです。」
    赤子「こんな役立たず、森に捨てて魔物の餌にしてしまえ!と言われて以来ですね!」
    赤子「あぁ〜、勿論戻る気は有りませんよ!」
    赤子「自分の子を、魔物の餌にするような犯罪者と、一緒に暮らしたいとは思いませんから!」
    赤子「なので、お引取り下さい!」
    赤子「お引取り下さらない場合は、強制排除となりますが、宜しいですよね?」
    赤子「森まで飛んで行けぇ〜!」『ズバン!』

    _(┐「ε:)_

  • しゃべるし、捨てられた時の記憶もあるし、Aランクは事実だし、ブレイゼル当主より間違いなく強いし、リルがキレたらどうなる事やら(笑)

  • バケツをかぶったな。
    イヤ、墓穴を掘ったな。この赤子、自我も有るし、話せる!なので捨てられた経緯も判ってる。
    ただ母親の胸には、うずまくりたい願望出るかも、否必ず出るな。
    更新ありがとうございます。
    楽しみにお待ちしております。


  • 編集済

    まあ、赤子が勝手に動いて狼の乳で育ち、数々の新技術をひろめ、比類なき武勲をたてたって言われるよりはよほど信じやすい話だ。なにも知らなければそっちを信じてしまうかもしれない。

    けどその赤子しゃべるんだよなぁ