応援コメント

第126話 見たことない顔だけど」への応援コメント

  • このまま従者が一人増えるのか?

    胸のサイズ次第だな(笑)

  • 例え追っ手が来ても関係無いね。
    捨てる=殺すな状況に放置した時点で戻ってこいと言う権利無いよね。

    捨てられた時点で意識も記憶あるからレウスの意思でどうにでも出来る( ̄ー+ ̄)

  • おぉう、実家の魔の手がここまで(・–・;)ゞ
    まぁ何があっても、赤子を森に捨てた家に従う必要は無いがなっ!( ̄ー ̄)ニヤリ
    家が貴族の面目がと言われても、知らんがな!ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    魔物の餌として捨てた時点で既に敵!(ノಠ益ಠ)ノ
    大人しく断頭台の前で頭を垂れとけや!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

    まっ、母親(乙π)は許してやろう!(人*´∀`)。*゚+

    _(┐「ε:)_

  • あれ?
    五歳児を気絶するほど殴り、赤ちゃんを壁に吹っ飛ばすほど蹴り上げる凶悪犯は何か思惑があって殺さなかったと思ったのに普通に官憲に突き出しただけか。

  • 確認したとして恨み持ってるとか思わないんかな?

  • 何を今更。

  • 捨てたヤツが図々しいな。

  • ついにバレるのか?!