応援コメント

第124話 気味が悪ぃな」への応援コメント

  • ああ、そういう

  • これは結構難しい展開かもしれない。
    ハイハイしてる赤ちゃんを壁まで蹴り飛ばすなんて残虐な行為は頭が完全に狂ってないとできない。
    コイツは殺すしかないけどミーナちゃんに殺人させるのは読みたくない。
    どうするレウス!

  • ちょっとこの展開は想像できなかった.
    一本取られたって感じがして少し悔しいw

  • 良かったなぁ〜誘拐犯!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    赤子に手加減する良心があって!(≧m≦)

    今までの赤子なら、ファイアーボールで消し炭だったな!(*´ω`*)

    _(┐「ε:)_

  • ほう
    そうきたか

  • 予想外笑
    赤ちゃんも学習するのですね笑笑

  • 「ブチブチブチブチッ!

     憤ったミーナが、全身を縛っていた縄を力任せに引き千切っていた。」

    めっちゃ笑った(*´ω`*)

  • 詐欺師(子供にしか通じない)w

  • 予想の斜め上に行った

  • 確かにおかしいな!

    「ゆるちゃない!」
    に一票‼

  • そうくるか~

  • 使える者は幼女でも使え……とは(;・∀・)
    なんという予想外ww

  • 気絶してる間に終わらせると思ってた...

  • ぅゎょぅじょっょぃ

  • まさかのそっち────!!

  • いや、待って?色々おかしいと思う。
    「ゆるちゃない!」だと思う。