応援コメント

第123話 大人しくしてやがれ」への応援コメント

  • この瞬間、お前は永遠を手n((殴

  • 落としても大丈夫というか、不純な動機で抱きつく変態赤子は叩きつける勢いでどうぞ。

  • 旅館の娘を狙って誘拐って何よ。
    儲かるの?

  • あ~あ警吏につかまるよりひどい仕打ちになっちゃうかもw

  • なんて者を誘拐してやがるんだ・・・

  • わざとさらわれて、
    アジトに浸入して一網打尽ですなっ!

  • 可哀想な誘拐犯!(TдT)
    非常識な赤子の反撃くらって、牢屋に一直線!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    『ミーナを殴った分はこれくらいか?』
    などと言いながら、身体強化して全身を乱打する赤子!ヾ(*’O’*)/
    ボロ雑巾となった誘拐犯を引き摺りながら、宿屋まで帰って来る!(人 •͈ᴗ•͈)
    もはやどちらが凶悪か解らない!ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    _(┐「ε:)_

  • ただの赤子のふりしたまま対処するのかな?
    あっさり処理して犯罪者の戯言で済ますのだろうか?