応援コメント

第114話 一瞬で元通りだ」への応援コメント

  • 「うわーっ、痺れたーっ!」で吹いた
    痺れてんのにめっちゃ滑舌いいな。

    そして案の定起きるシリアル

  • やっちゃっえ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • これは所謂、武器のチュートリアル(試し切り)が始まったということですね笑

  • ウ~ン、武器自体がおそらくこの時代の中では存在しないクラスまたは、国が管理してるような代物になってそうだし、あの赤子の結界とか相手に訓練とか鍛錬してりゃあ大体の奴を力技だけでどうにかできそうね?


  • 編集済

    アンジェ『あらっ?意外と薄い?』
    フィナ『・・・師匠のより弱い・・・。』
    アンジェ『結界ってもっとこぅ〜、アダマンタイトの城壁みたいかと思ったわ』
    フィナ『・・・それ師匠だから・・・。』
    モルデア『そんな結界無いわよ!』
    モルデア『そんな魔法、誰が使えるって言うのよ!』
    モルデア『それは何処の大魔道士よ!』
    フィナ『・・・貴女も知ってる・・・。』
    アンジェ『(遠い目で)・・・あの赤子よ・・・。』
    モルデア『そんなバカな事あるかぁ〜!!!』

    _(┐「ε:)_ジョウシキッテ?

  • 流石強化やられ役w

  • 流石、贅沢な付与がされた武器ですなw

  • 結界、簡単に割れました(笑)