応援コメント

第107話 何か斬ってみたい」への応援コメント

  • 二度目の人生はオッパイを揉むために生きる。

  • でた(@ ̄□ ̄@;)!!巨乳好きが(ー_ー;)

  • 武器性能でファナが強化されすぎで、アンジェとの実力差が気になる
    アンジェにはミスリル性の籠手をプレゼントしないのかしら。。。

  • 赤子におっぱい、これが真理か…笑

  • 赤子、この街に定住か?(^_^;)
    そのうち、成長促進魔法(時間限定)で大きくなりそうな気が・・・(;^ω^)
    ステータスでは1歳未満だけど!(≧▽≦)b

    _(┐「ε:)_デシ ハーレム

  • おっぱいが増える増える♪

  • おっぱいを堪能するためだけに、わざわざ心をへし折りにいくこの赤子鬼畜すぎる…

  • ぶれないな!w

  • ファナお姉ちゃんからもう一本対の剣が欲しいと催促されそうですね。師匠ーーーw

  • 対価、オッパイw

  • いや,マジでここでおっぱいを増やすとは連想してなかった.

    ・・・ハイル,オッパイ!

  • あ、やっぱおっぱいが増えた

  • 安上がりでいいですね(笑)

  • やっぱり弟子が増えたかw
    菜園の純度100%で作られた剣より付与が少ないな。

  • 完全な下心とはいえ、(見た目)赤子を抱っこするだけなら対価としては破格かもしれない