応援コメント

第102話 百個はあると思え」への応援コメント

  • >どうせなら、可能な限り純度の高いミスリルを使って武器を作成した方がいいよな。

    そのまま使うわけではなく、鍛冶屋で製錬するから同じなのでは?

  • 赤子、否定からの強制!(ー_ー゛)
    「んー、確かに今のお姉ちゃんたちの実力じゃ難しいかな」
    「じゃあ今から採ってこよっか」
    鬼畜過ぎる!✧\(>o<)ノ✧

    確か依頼書には30階層のミスリル鉱石と指定があったような・・・。(・・?
    60階層のミスリル(精製済)を提出するつもりか?(^_^;)

    _(┐「ε:)_ユイガドクソン


  • 編集済

    赤子師匠の実力が錬成方向にもチーとならば…。
    30階層のミスリルでも一級品のができそうだなあ。
    となると60階層のを売るのか…?

    しかしそうすると市場が崩壊しかねんぞ…?

    自重しない赤子の活躍、非常に楽しみだなあ。

  • これがやぶ蛇ってやつか・・・

  • ちょっとコンビニ行ってくる
    くらいの気軽さで60階層へ潜る赤子

  • なるほどねえ、純度の低い方を提出して高い方を自分ら用にする気かな?