応援コメント

第96話 最初からですよ」への応援コメント

  • ただの赤子です。
    気にせずどうぞ続きを・・・
    ま〜幸先は短いと思うけど、頑張って生きろ?

  • 這い寄る混沌な赤子ちゃん、次話が凄く楽しみです!

  • 魔薬で無痛の悪人達、勝った気でいるリベリオン。

    赤子『あの魔薬、解毒した後が酷いんですよね〜』
    訳知り顔でニヤリと笑う。
    赤子『範囲拡大・アンチポイズン!』
    悪人『『『ぐわぁぁ〜!』』』
    悪人達が突然倒れ伏せる。
    赤子『知ってました?解毒すると今までの痛みが一時に襲って来るの?』
    _(┐「ε:)_タスケ


  • 編集済

    赤さんが動き、敵が「赤子が喋った」と言ってしまう。これは圧倒的勝利演出
    この戦い、我々の勝利だ。

  • 赤さんのイメージは「まさに外道」

    ちょっと古いネタなので知らない方は画像検索推奨

  • 真打ち登場。次回は赤子無双回かな?

  • どうも、普通の赤子です。

  • 人を捨てないと勝てない、赤子登場w