応援コメント

第95話 この瞬間を待っていたのですよ」への応援コメント

  • >弱者は強者に搾取され、虐げられる。それがこの世の当然の理だ

    つまり一言も発してない最低年齢の存在が場を制圧するのも当然の理なワケだ(笑)

  • 頑張った!うん、頑張った!

    ……ここからちょっと理不尽が通るけど、一瞬だから。

    うん、おつかれ!

  • まぁ一瞬でも見せ場作れただけ勝ち組

  • また来世に期待しようか

    今回は‥うん。とても運が悪かったのよ

  • ピンチ!熱い展開!なはずなのに、何だこの後に控える安心感(*´ω`*)

  • 一番やばいのが今回一言も喋ってないのが、逆に怖いのはなぜだ?

  • うん、赤子でなければSランク
    そしてバハムートがいなければ完璧な絶望だけどw
    志村けんの「ウェ!?」をあげたい展開w


  • 編集済

    こういう裏切りを待っていたのですよぉっ!

  • うん、まぁ理不尽な赤子がいなかったらきっと成功してたんだろうね…