応援コメント

第77話 こいつは高く売れるぜ」への応援コメント

  • 「悪人・盗賊に人権は無いっ!」って、かの「盗賊殺し」の二つ名を持つ赤毛の女魔道士も言ってたんだしやっちゃえ(笑)

  • せめて何をしに行く人か位は聞いとくべきだったね。Aランク試験受験者二人だとしってたらもうちょっとは考えたんじゃないかな

  • 盗賊さん達に『因果応報』と言う言葉を贈ってあげよう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    地獄が優しく思える程に(精神的に)辛い仕打ちだか、心置き無く受け取ってくれ給え!(人*´∀`)。*゚+
    心穏やかに(諦めの境地で)受けていれば、新たな(Mの)悟りが開けるかもしれない!(≧▽≦)b

  • ボランテから出る旅人の中で最悪に危険なメンバーに盗賊行為を行うとは…
    情報収集だいじ

  • 被害者集団(モブ)がまたここに・・・
    まあ,盗賊すること自体がわるいんだけどな!