応援コメント

第54話 愉快な仲間たち」への応援コメント

  • これぞ「オオカミ少年(?)」ってかw

  • 2000体もいるとジェネラルやロード級の上位個体も生まれそうだけど
    実験施設での促成栽培で経験つむ機会がなければ「図体のでかいゴブリンのまま」かもしれない

    大規模攻撃魔法より召喚獣での殲滅が効率いいですね

  • ゴブリンオーガ不味そう。
    せめて魔石だけはオーガより劣るとはいえ数があるので、かーちゃんと兄弟達のお土産になると良いね。

  • 肉体構造以外に普通な要素がないんですが・・・

  • もうダメ おに~さん 崩れそう

    (赤子『てい!』バラバラバラ)

    いやマジで崩すなや

  • 狼かーちゃんと子狼’sだ~

  • 生物学的には「普通の赤子」だから問題ないな?
    問題ない・・・うん・・・たとえ、喋り、二足歩行し、魔法ぶちかまして、剣振り回して、でけえかーちゃんを召喚しようとも・・・
    普通ってなんだっけ?

  • 狼かーちゃんと子供達お久しぶり♪
    後で冒険者ギルド主催の焼き肉パーティーとかでお礼してあげないと(笑)