応援コメント

第52話 かなり下級みたいだね」への応援コメント

  • 研究者タイプは直接戦闘の場に出ちゃ死亡フラグ

    まぁちょっとやそっとでは死なない身体改造を
    自分自身に施すマッドも居ないではないだろうけど

  • 魔族のお兄さん?なのか?(^_^;)
    オジサン呼ばわりされなくて良かったね〜(≧▽≦)

    魔力感知!魔族なのに赤子の魔力を感知して無い時点で、下っ端だよね〜( ˘ ³˘)
    まぁ〜、魔力感知出来てたら、既に逃げ出してるだろうけど〜✧\(>o<)ノ✧

    そして、、、剣が持てたのか、赤ちゃん。(;^ω^)
    いや持てるだろうけど、空中じゃ重量差があって、剣を中心にぐるぐる回るんじゃ無い?(^_^;)
    剣の付属物と化す赤子(≧▽≦)b

    チャイルドプレイ、
    魔族よ、真の恐怖(ホラー)はこれから始まる!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 生き残りの魔族の中では力を持っている方だったりして…。
    質の低下が色々有りそう。

  • 赤子に、笑われる下級魔族
    煽り耐性低くな〜い?