応援コメント

第51話 よかったら僕にも教えてよ」への応援コメント

  • ここはいつもの「あうあー」で油断させる流れじゃないのか?

  • 悪臭は元から断たないとダメ

    ???:人間の方が悪臭だろっ!?

  • 突然、背後から声をかけられたら
    そりゃびっくりしますってww

  • ???「わたし赤ちゃん、今、目の前にいるの」

  • 実録!
    本当の悪魔はここに居た!(≧▽≦)b

    悪巧みをし、隠蔽で身を隠した人の背後から、さも当然の様に声がかかる。
    振り返るが、そこには誰も居らず、また同じ声が!
    『僕にも教えてよ』
    闇の底から聞こえて来るような、それでいて妙に甲高い声が、まるで、すぐ傍で囁くように、彼の耳に届く。

    犯人『その後の事は良く覚えておりません』
    犯人『気がつくと全身ボロボロで捕縛されてました』
    犯人『その時の事を思い出そうとすると、未だに震えが止まらなくなるんです』

    彼は俯き、ジッっと床を見ながら証言した。
    時折勢い良く振り返る様は、そこに何者かが居るかのようであり、何も無いと安心する彼の顔が印象に残った。


    洞窟の中で足元から赤子に声をかけられても、普通に解らないですよね〜(^_^;)
    声も反響するし、真下なんて見ないしね〜(・–・;)ゞ
    見えないはずの自分が見られ、相手が見えない恐怖!(ー_ー゛)
    悪い事はするものでは無いね〜✧\(>o<)ノ✧

  • 敵さん、南無阿弥陀仏。

  • 『AKATYAN』恐すぎる

  • おいおい、あいつ死んだはw

  • 姿を隠蔽してても意味なし。
    この赤子からは逃れられない(笑)

  • やはりホラーか…!

  • かわいそうに・・・またここに犠牲者がw

  • 突然背後から現れた悪魔の赤ちゃんw
    怖すぎ!