応援コメント

第40話 こんな子、うちにいましたか」への応援コメント

  • いいね😊

  • いーとーまきまきで終了。
    とんとんとんの最後のとんの部分で圧殺。

  • 「子供相手なら大人は油断する」というテで一杯食わされた事への意趣返しになってて気分がいいですね
    まぁ正面から行ってもこの主人公なら余裕なんでしょうけども

  • ヒト探し屋(マンサーチ)なら裏家業ながら顔役にもなれただろうに(表家業は煎餅屋w)
    糸使いが魔術師に出会ったら「焼かれてお終い」ですね

  • あっ、察し!(≧▽≦)

    院長(殺人鬼)が切られ燃やされる未来しか見えん!(๑•̀ㅂ•́)و✧


    【王都速報】
    最凶最悪の殺人鬼、赤子にサクッとやられる!
    『赤子の手を捻る様に簡単にやられました、赤子に!』B級冒険者談
    『子供達を操って糸を使う殺人術を仕込んていたらしいのですが、最後は赤子(の策)に操られて終わりました!』B級冒険者リーダー談

  • そいつ、見ただけであんた以上に魔操糸を使いこなしそうですよ(笑)

    いっそブレッド院長の服を魔操糸で操って拘束しよう。

  • あ、終わったなw

  • あうあー

    赤子の外見が卑怯すぎる件

  • そいつ抱っこした瞬間に、人生終了のお知らせ

  • 「あうあー」じゃねえよwwww

    ここにいる中で一番強いだろwwww