応援コメント

第31話 ちょっと赤子使いが荒くないかな」への応援コメント

  • ワハハハハ~規格外の赤子ですからねぇ~赤子使いが悪くても良しです❗️

  • ギルド長の際限ない度量に乾杯ですね🔵🔵🔵

  • ただの赤子じゃない
    赤子使いが荒い
    赤子のカテゴリーじゃない
    赤子が喋った

    赤子の大安売りやなw

  • 仮にこの子にディスペルが効いたとしてもただの赤ちゃんになるだけだからなぁw


  • 編集済

    あれだけの能力があるなら、普通は、大人がなんらかの目的で赤子に化けてると考える方が自然だと思う。

    なぜ聞き取りしないのか、調査しないのか?
    物語がシラけるから^^;

    赤ちゃんがスーパーマンの方が面白い。

  • 赤子づかいってw
    生後2ヶ月の子って考えるのが間違っとる!
    まだ普通なら乳飲児やぞ!!笑笑

  • 新種生物AKAGO誕生❗️

  • 赤子ってなに?w
    ユーロテンションで叫んでおりますw