応援コメント

第23話 それを赤子が言うか」への応援コメント

  • なにそれこわい

  • ドクタースランプアラレちゃんで登場した海苔巻き煎餅の🍘赤子は空を飛べたとので今回の赤子はまだまだ未熟者といえよう!

    今後のチートスキルに期待したい🟡

  • wwwwwwwwwwwww爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♬︎


    nice♬︎主人公«٩(*´ ꒳ `*)۶»♬︎♬︎♬︎


    想定の百倍すげーwwwってwwww
    相当の褒め言葉♬︎♬︎ですwwww

  • もうこの小説はニートは読めないよw
    赤子で食い扶持きにするなんてw

  • 無職を嘆く赤子がいる光景

  • ギルド長、ちょっと頼りなさそうな人ですねw

  • 「人間の赤子のふりしたなにか」という評価が近いな
    肉体的にはヒト族だけど中身が……

  • 「・・・一体どっからあんなのが湧いてきた?」

    赤子は湧いてきませんw(もちろん比喩だとわかってるツッコミ