応援コメント

第3話 それは災難でしたね」への応援コメント

  • 脱字
     元から容量が低かったことあり、
     ↓
     元から容量が低かったこともあり、

    狼のお乳、、、ロムルスとレムスかな。

  • 某最強でした?と出だしの魔力測定の下りは一緒ですねw

    生後数日の赤子が一人で家ミルクを求めに来る(しかも喋れない)ホラーすぎるw

    ミルクが貰えるなら獣でもよかろう?思考に爆笑

  • ミルクを求めてるかどうかより、生後間もない赤子が彷徨い歩いてるの見たら自分の目か正気を疑う(;一_一)

    でも、がんばれ、赤子!

  • 転生ものは数あれど、生後間もない赤子が初っぱなから屋外で奮闘する作品が他にあるだろうか?笑

  • あかさんが母乳を求めてさまよいやって来る
    ホラーかな

  • 杖に常識を教えられる大賢者…シュールですね!

    確かに、突然、乳児が単身ミルクを求めて訪ねてきたら怖いよなぁ…