応援コメント

葉月君は格好付け?」への応援コメント

  • 無月弟様

     葉月君、照れ屋さんですね(◠‿◕)
     それなのに知世ちゃんは全然気づいてくれませんね。可哀想に(笑)
     でも二人の息は合っていますから、仲が深まる日も来ますね(*´ω`*)
     バイクに乗りながらの祓いは大変だったと思いますね。お疲れ様でした!

    作者からの返信

    怪我して入院なんて、知世には恥ずかしくて言えなかったみたいです。
    格好悪いことなんてないのに、変に意地はっちゃう男の子です( *´艸`)

    小さな衝突はありますけど、案外良いコンビです。
    バイクに乗りながらの除霊も、息があっていたからこそできた事です!(^^)!


  • 編集済

    見事なチームプレイで成仏成功ですね!
    仕事熱心で優しくて、楽しくて。こういう男子君と過ごす時間は居心地いいに違いありません……(*´꒳`*)♡(個人的好みがダダ漏れなコメント!^^;笑)

    作者からの返信

    今回の相手はすばしっこかったですから、知世一人ではもっと手こずっていたかもしれません。
    チームプレーの勝利です!(^^)!

    間違ってチーズまんを渡すなんて失敗はしますけど、頼りになる仕事仲間がいるのは、幸せなことです(#^^#)

  • どういうことですか?
    って、サトリさんハッキリゆうとるやないかーい!
    とんでもないおトボケですな。
    たぶん脳内フィルターが装備されているのですな。
    風音くんがトモ好きだ! と告白しても脳内変換されそう。
    ああ、チーズが好きなんでしたね。わたしは嫌いですけど
    とか。

    作者からの返信

    葉月君が自分の事を好きだなんて、知世は露ほども思っていませんから、「好きだ」と言っても仲間としての好きって、勘違いしちゃうかもしれません( ̄▽ ̄;)

    葉月君はチーズ好きですけど、知世は苦手。好感度がだだ下がりになっちゃいました(>_<)
    実は自分も、チーズは苦手なのですよ。好き嫌いが分かれる食材です(;´∀`)

  • 外から見ると、とても微笑ましい関係なのですが、葉月くんからしたらもどかしいかもしれませんね。

    作者からの返信

    葉月君はきっと、さっさとくっつきたいって思っているでしょう(#^^#)

    しかし、そうは問屋が卸しません。
    もうしばらく、もどかしい思いをしてもらいましょう( ・`д・´)!

  • チーズ美味しいですけどね。
    ( ´艸`)しょんぼりする葉月くん、可愛い~

    作者からの返信

    葉月君、よりによって知世の天敵を食べさせちゃいました(^_^;)

    格好つけちゃうくらい好きな女の子に嫌いだなんて言われたら、しょんぼりしますよね。
    葉月君、元気出せ( *´・ω)/(;д; )

  • いつかチーズの美味しさに目覚めてくれたら嬉しいチーズ好きの私。

    それにしてもなるほどなるほど🍀
    風音君の苦労はいつまでも!?


    作者からの返信

    チーズは人によって、好き嫌いが別れますよね。
    実は今回のエピソード、自分の実体験が元になっています。チーズ好きの兄のために用意されたお菓子を、チーズ苦手な自分が食べちゃったことがあるのですよ( ̄▽ ̄;)

    決めたつもりが、上手くいかなかった葉月君。
    彼は今後も、苦労しそうです(^_^;)

  • 師匠――っ! そんなにはっきり言わないであげてください~っ!(笑)
    知世ちゃんが鈍感でよかった……、のでしょうか……?(苦笑)

    作者からの返信

    どうやら悟里さんは、葉月君の気持ちを隠すつもりは無いみたいです(^_^;)

    幸いにも知世は全く気づいてくれなかったので、良かった良かった。
    ……あまり良いとは言えないですね。葉月君はきっと、苦労しますよ( ̄▽ ̄;)

  • 許してやって、葉月くん。
    だって、ちゃんと労ろうとしたんだよね。

    この二人、どうなるんでしょう。楽しみ。

    作者からの返信

    夜は冷えるから、肉まんを食べて温かくさせようと思ったのに、大失敗しちゃいました( ̄▽ ̄;)

    けど、それでも大事なパートナー。これからもタッグを組んで、二人で事件に挑んでいきましょう(≧∇≦)


  • 編集済

    葉月くん、知世ちゃんが好きで格好つけてたのか〜、そうか、そうか。(*´艸`*)
    知世ちゃんにはまったく分かってもらえてなさそうだけど……。
    葉月くんの気持ちを知世ちゃんが知る日が楽しみです。
    これは悟里さん、二人が言い合いしててもニマニマしちゃいそうですね。

    作者からの返信

    好きな女の子の前では、やっぱり格好つけたい。それが男の子なのです(#^^#)

    知世は肝心なことに気づいていませんけど、そんな二人を間近で見ている悟里さんは、さぞ面白がっていることでしょう。
    二人のやり取りを肴に、お酒を飲んでいそうです!(^^)!

  • 師匠、ほとんど言っちゃってますけどね( ̄▽ ̄;)。
    傍から見るといいコンビなのですが、結ばれるには時間がかかりそうです(笑)。

    作者からの返信

    知世はきっと、「好きな子って誰のことですか?」なんて思っているのでしょう。
    自分のことだとは、つゆほども考えていません( ̄▽ ̄;)

    葉月君は苦労しそうです(^_^;)

  • >好きな女の子の前で、格好付けたがらない男の子なんていないからねえ

    ここまではっきり言われてるのにー!!!(≧▽≦)
    こりゃあ葉月君前途多難ですわぁ(笑)

    作者からの返信

    知世の頭には、葉月君が自分のことが好きという考えは無いみたいです(^_^;)

    また鈍感ヒロインを書いてしまった。
    葉月君は自分の作品に数多くいる、鈍感女子に振り回される不憫男子に仲間入りさせます(≧∇≦)

    編集済
  • >好きな女の子の前で、格好付けたがらない男の子なんていない
    きゃー!(≧∇≦)
    そういうことなんですか!?
    これは面白くなってきました!!( *´艸`)

    >言っていることはよく分かりませんでした
    わかんないんかーい!(笑)
    でも、そこがまた良いですね(≧▽≦)
    二人の今後の展開も気になります!(`・ω・´)ゞ☆

    作者からの返信

    悟里さんは師匠なだけあって、気づいているみたいですね!(^^)!

    しかし知世は気付いていない!
    葉月君は苦労しそうですけど、これからもめげずに頑張ってほしいものです(≧∇≦)

  • 風音くんカッコつけてましたか。
    そういうところかっこいいなと、女子はときめきますよ。
    ……と思ったけど、知世ちゃん待ったくときめいていない(;´Д`)💦
    どこかで鈍感力は大事だと聞きましたけれども、これではあまりにごにょごにょ……

    作者からの返信

    大事なことでも話さない。心配をかけたくない、怪我したなんて格好悪いなど理由はありますけど、好きな女の子に格好つけたがるのは、男の子なら当然ですね(#^^#)

    ただ知世は大事なことに気づいてくれない、鈍感娘でした( ̄▽ ̄;)
    こういう事に関しては、鈍感でない方が良いですね(^_^;)