応援コメント

お約束の転校生」への応援コメント

  • うなぎのぬいぐるみ。
    それは師匠からのプレゼント?
    へたしたらミミズのぬいぐるみかと思われそう。
    他人に見せたりしないか。滅!

    作者からの返信

    うなぎのぬいぐるみ。実は昔修行で使った残りという裏話があります!(^^)!
    可愛いようなぎが処分されるのは可哀想だから、知世が欲しいって言い出したのです(*´▽`)

    でも下手をしたらミミズと勘違い。
    知世のセンスは独特です(^_^;)

  • 兄妹弟子でタッグを組みますか。ワクワクとしますね。
    引っ越し蕎麦! 礼儀正しく笑 蕎麦食べたくなってきました。
    なるほど。仕事の連絡ってスマホでくるのですね。

    作者からの返信

    兄妹弟子ですから組めば上手くやってくれると、上が判断してくれました!(^^)!

    葉月君はちゃんと引っ越蕎麦を持ってくる、礼儀正しいやつです。
    知世は蕎麦よりも連絡してほしかったって、思ってますけど(^_^;)

    仕事の連絡はスマホで。
    祓い屋も現代に適応して、電子機器をバンバン使います(≧∇≦)

  • ぬいぐるみにカバヤキ( ´艸`)ww

    葉月くんと知世さん、いい雰囲気ですね。
    (*´▽`*)ニヤニヤ

    作者からの返信

    カバヤキは自分も気に入っています。
    もしもウナギのぬいぐるみを手に入れたら、絶対にカバヤキと名付けますよ(≧∇≦)

    葉月君にはツンツンした態度を取る知世ですけど、案外良いコンビです(#^^#)

  • いいですね、うなぎのぬいぐるみ🍀

    私も欲しい!!
    そしてカバヤキと名前をつけてみたい🌸

    ちなみに私の家には大中小の熊のぬいぐるみがありますが、名前は熊五郎1号2号3号です(笑)

    作者からの返信

    ぬいぐるみやペットにつける名前って正統派の可愛い名前もいいですけど、ちょっとだけズレた独特な名前も、妙に愛着がわくのですよね(≧∇≦)

    熊五郎1号2号3号、センスを感じます(ノ≧▽≦)ノ

    カバヤキに熊五郎軍団、自分も欲しいです(#^^#)

  • 葉月は高校生になっても少年らしさを失わず、いいキャラですね。
    コンビを組む知世は、ツッコミが絶えなくなりそうです(^_^;)。

    作者からの返信

    葉月君は小学生のころからちっとも変わっていません。人懐っこい性格と軽いノリで、早々にクラスにも馴染んでいます!(^^)!

    知世は、「いつまで経っても子供なんですから」とか言いそうですけど。
    ヤンチャな男の子と真面目女子なので、知世のツッコミは絶えそうにないです(^_^;)

  • >ヤキモチ妬いてる?
    >妬いてません!
    傍から見ると夫婦漫才ですねー( *´艸`)
    でも、こんなこと言ったら知世ちゃんは怒っちゃうんだろうなー(笑)

    >今夜トモと一緒に、K峠に行けってさ
    お!
    新しい仕事ですね!
    どうなるかなー? 楽しみです♪ヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    知世は照れ屋ですから、葉月君の軽口にムキになっちゃいます。
    葉月君もそれがわかっていて、ついつい言っちゃうのでしょうね(#^^#)

    二人で組んでの初仕事です。
    ちゃんと協力できるかな(*´▽`)

  • うなぎのぬいぐるみにカバヤキという名前! いいですね~(*´▽`*)

    風音君とコンビでのお仕事、何が起きるのかどきどきします!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ウナギのぬいぐるみ、カバヤキ。自分も欲しいです。こんなの持ってる知世が羨ましい(ノ≧▽≦)ノ

    風音君と組むことで、戦力は2倍に。
    霊を祓うのも大事ですけど、一緒に仕事をすればツンツンしてる知世の態度も変わるかも?

  • ウナギのぬいぐるみってだけでも最高ですけど、名前がカバヤキ……!
    わかる!わかるよ知世ちゃん!たぶん私もカバヤキかもしくはトクジョウってつける!

    作者からの返信

    カバヤキに突っ込んでくださってありがとうございます(≧∇≦)
    ウナギのぬいぐるみと名前を考えた時は、一人で笑っていました(゜∀゜)ブハッ

    トクジョウも良いですね。ちょっとズレた名前って、呼んでいたら可愛く思えてくるから不思議です(*´▽`)

  • おお、コンビで初仕事。どんな感じになるか楽しみですねー

    作者からの返信

    葉月君はともかく、知世がツンツンした態度。
    だけど実戦では息のあった活躍を見せてくれる……かも?

    兄妹弟子なのだから、ちゃんと協力できるかな?


  • おお、奇しくもダブルハライヤになっちゃった。

    作者からの返信

    はい、前回もりくぼの小隊さんが言っていたことは、当たっていたのですよ(≧∇≦)

    結成されたダブルハライヤ。これから二人で、事件を解決していきましょう!(^^)!


  • 編集済

    葉月くんが加わって賑やかになって。わいわいとした雰囲気で楽しくなってきました。
    知世ちゃんはツンとしたりしちゃうけど、めげない葉月くん、好印象です。(。•̀ᴗ-)✧

    作者からの返信

    葉月君はもしかしたら、自分のキャラの中でも一番の陽キャかもしれません。
    彼のおかげで、雰囲気が明るくなります(*≧∀≦)

    知世のツンツンした態度にも決してめげない、ポジティブな男の子です(*´▽`)

  • おお。コンビ結成。
    いいじゃないですか。
    知世ちゃん、がんばるんだよ!

    作者からの返信

    この前は危なかったですからねえ。コンビで動いた方が、いざという時は助かりますよ。

    知世は複雑ですけど、葉月君はきっと張り切ってます(≧∇≦)

  • 葉月くん、噂の転校生になってます。
    いい男なんだけど、はよ気づいて。おすすめです。

    二人がコンビになって除霊に行くんですね。なにか波乱の予感がします

    作者からの返信

    葉月君は可愛くて社交的ですから、すぐに人気者になりました!(^^)!
    知世はその様子を、ブスッとした顔で見ていそうですね(^_^;)

    コンビを組んで除霊することで、二人の距離が縮まるかも?