応援コメント

ツインテール爆誕!」への応援コメント

  • 髪型誕生秘話、いいですね。
    誤解していた無力感が解消され良い成長に繋がっていると思います……という感想を持ってきたゲーム内容に半分くらいもっていかれました。例えとして秀逸ですがギリギリですねw

    作者からの返信

    誰もが知っているあのゲームです。
    弱らせてから除霊という流れを考えたとき、ポケ○ンみたいだと思ってこの流れが浮かびました(≧▽≦)

  • 無月弟様

     風音君と知世ちゃん、二人の様子がかわいくてキュンキュンしました(^_-)-☆

    >誰かに頼れるのも、強さなんだって
     大切なことですよね。風音君と知世ちゃんもちゃんとそれを悟里さんに教えてもらえて良かったと思いました。

    作者からの返信

    男子にいじめられていて苦手意識があった知世ですけど、葉月君とはよい友達になれそうです(#^^#)

    悟里さんは葉月君に、葉月君は知世に、大切なことを教えていきます。
    技術だけでなく、心も鍛えていきたいですね(*´▽`)

  • ツインテール、かわいいですー

    作者からの返信

    ツインテールにしたのには、こういう理由があったのです。

    葉月君の望むポニーテールとはなりませんでしたけど、こっちも可愛いのです(ノ≧▽≦)ノ

  • ツインテールはこうして誕生したのですね(*´꒳`*)ポニテだと、風音くんに可愛いって言われたいと思われちゃうから……理由がもう可愛い!♡(笑)
    風音くん、見かけは女子並みに可愛いけれど、しっかりと知世ちゃんの才能を見抜いたり、守りたいと言われたくない知世ちゃんの気持ちをしっかり汲み取ったフォローができたり、最高に男前ですね。将来はカリスマ祓い屋になるんだろうなあ(*´꒳`*)✨

    作者からの返信

    風音くんを意識してると思われたくなくて選んだ、ツインテール。だけどわざわざ別のを選んだのも、意識してるってことなのですよね( *´艸`)

    風音くんは立派に兄弟子をやってくれています。
    除霊の腕だけでなく先輩としても優秀ですよ(≧∇≦)

  • 倒したい相手が近くにいて
    修行がはかどりますな。
    ツインテールはじまりのお話でしたか。
    風音くんに可愛いって言われたいから結ぶんじゃないんだからね!
    かわいいものです。

    作者からの返信

    身近に目標があると、頑張ろうって気になりますよね!(^^)!

    風音くんに可愛いって言われたから結ぶんじゃない。
    だけどツインテールにしたのは、風音くんを意識してますね(#^^#)

  • すごい。知世ちゃんはハイパーなボールの浄化力なんですね! 
    いやー、わかりやすい笑

    作者からの返信

    ダメージと浄化をどう説明するか考えていたら、ポ○モンが浮かびました!(^^)!

    ハイパーなボールなみの浄化の力を持つ知世。将来有望です(≧∇≦)

  • 会いたくない時にほど会ってしまうの法則発動ですね(*´・ω・`)b
    それにしてもツインテール!!
    可愛い可愛い🍀

    作者からの返信

    本当、会いたくない会いたくないって思っている時に限って、なぜか会ってしまうのですよね。
    けど今回はそのおかげで、知世は潜在能力を自覚することができました!(^^)!

    ポニーテールを進められたのにツインテールに。だけどどっちにしたって、やっぱり可愛いのですよね( ´,,•ω•,,`)♡


  • 編集済

    知世ちゃんと風音くん、とってもいい関係ですね〜。(*´∀`*)
    知世ちゃんのツインテールにはこんないきさつがあったんですね。
    ポニーテールでも良かったけど、あえてのツインテール。
    風音くんについ意地を張っちゃうところが可愛らしいです。

    作者からの返信

    懐いてくる風音くんと、意地っ張りな知世です(#^^#)

    本当はポニーテールでもかったけど、風音くんを意識したみたいになるのが嫌だからあえてツインテールに。
    だけどそれも、意識してるってことなのですよね( *´艸`)

  • おお、やっぱり知世の前唱なし一発浄化はまぐれじゃなかったんですねー!

    作者からの返信

    はい、総合力では葉月君の方が上でも、知世だけの長所をちゃんと持っていたのです!(^^)!

    落ち込む必要なんてありません。自分のスペックを理解して、強くなっていきましょう(≧∇≦)

  • ポ〇モン的な何かでしょうか。
    弱らせずに捕獲できたら一番いいですね。

    ツインテールが似合うのは可愛い証拠ですね(^-^)。

    作者からの返信

    はい、イメージはポ○モンです!(^^)!

    知世は攻撃は低くても、その分浄化の力が強いので、十分に戦えるのです(≧∇≦)

    恥ずかしくてポニーテールにできなかったですけど、ツインテールだって可愛いですよね(*´▽`)

  • >ハイパーなボールは見事に相手を捕獲する
    これが出来たんだとしたら、スゴイことですよね!
    知世ちゃん、実は相当な実力を内に秘めているのかも!?ヽ(=´▽`=)ノ

    >トモのポニテ、絶対可愛いよ
    こんな事をサラッと言えちゃう風音くん。
    侮れない子!(笑)
    これは、女の子にモテそうですねー(*´艸`*)

    >可愛いって言われたからポニーテールにしたみたい
    まさかこんな理由でツインテールになったとは!
    面白いです(*´∀`*)♪

    作者からの返信

    自分の事って、分かっているようで案外分からないものです。
    潜在能力を葉月君に教えられて、知世はやる気を取り戻しました!(^^)!

    葉月君は躊躇わずに、「可愛い」って言えるやつです。
    照れずにちゃんと言葉にしてくれたら、ドキっとしちゃいますよね(#^^#)
    知世も内心、ドキドキしていました。そのせいで恥ずかしくてポニーテールでなくツインテールにしちゃったのですが、どっちにしろ可愛いのです(≧∇≦)

  • 〉トモはもっと、強くなりたいんだよな。なら俺も協力する。もう守ってやるなんて酷いこと、絶対に言わないから、許して
    おお。いいやつだ、風音くん。

    そしてツインテールにした理由がかわいすぎる!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    自分が間違っていたこと、知世が本当は何を望んでいるかを理解した風音君。
    素直な良い子なのです!(^^)!

    ツインテールにした理由。実は完全に後付け設定なのですが、良い理由ができました(#^^#)
    葉月君のために結ぶんじゃないって、つい意地っ張りになっちゃってます(≧∇≦)


  • 編集済

    ハイパーボールを持っている大物ですよ、知世ちゃんは!
    才能の塊みたいでカッコイイです。
    でも、その才能を磨くためにも一歩一歩の修行が大事ですね。
    ツインテールで心機一転、頑張れ~(^o^)/!

    作者からの返信

    知世は実はハイパーボールを持っている、才能溢れる子だったのです!(^^)!

    焦らず少しずつ確実に。髪型を変えて気合いを入れ、頑張っていきます(≧∇≦)


  • ライバルは互いを高め合い、時には競い、時には困難に向かい手を取り合うのだ。
    いいライバル関係に育つよいですな。
    ここは二人でダブルハライヤだからね。て、ハライヤはタイトルだから本編には出てこないカタカナ言葉でしたね。

    作者からの返信

    言葉を間違えたり、落ち込んだり。だけどお互いのことを認めて高めあう。
    それがライバルってものですね!(^^)!

    二人合わせて、ダブルハライヤ!
    これからもタッグを組んで、頑張っていきます(*´▽`)

  • わかってないなぁ知世ちゃん。

    ポニテは可愛い。
    だけどツインテも可愛い。

    ていうか君が可愛いんだよ!!( ゚д゚)

    作者からの返信

    自身の浄化の術の事もよく分かっていませんでしたけど、自分の可愛さについてもわかっていないみたいですね( *´艸`)

    ポニーテールじゃなくて残念な葉月君。
    だけど相手が知世なら、結局何だって可愛いのです( ´,,•ω•,,`)♡

  • 雨降って地固まる……ところまでは落ち着いてませんが、良きライバルになっていきそうですね!

    作者からの返信

    まだ打ち解けるには時間がかかりそうですけど、大きく前進しました!(^^)!

    二人ともお互いを良きライバルとして、強くなっていくはずです(*≧∀≦)

  • ポニテ、言い方が可愛いです。

    さて、反発していたのだけど、それから、どうなるんでしょう。

    作者からの返信

    実はポニテ好きだった葉月君です!(^^)!

    ライバル視していますけど、それは実力を認めている証拠。これから競いあっていくことでしょう(*´▽`)

  • いいねぇ。このふたり、いいですねぇ。
    距離感が絶妙です!

    作者からの返信

    兄妹弟子であり、ライバルでもある。
    きっと二人とも、お互いがいるから力を伸ばせていけるのです(*´▽`)

    これから共に、競いあっていきますよ(*≧∀≦)

  • 風音君と仲直りできてよかったです~(*´▽`*)
    やっぱり、知世ちゃんは「浄」の力が強いんですね。らしいなと思います~( *´艸`)

    風音君の前では、ツンデレ知世ちゃんですね( *´艸`)

    作者からの返信

    自分では気づかなかった潜在能力。浄化の力が強いのです!(^^)!

    知世のことをちゃんと考えてくれていた風音。見事仲直りすることができました( *´艸`)
    だけどやっぱり素直にはなれきれず、ついツンデレになっちゃいます(。-∀-)♪