妹side

第21話 愛のメッセージ:妹

 私はねねちゃんに、勢いで打ち込んだ文字を送ってしまってから、寝られない状態でいた。


「はぁ、ケンさん。きっと、私の顔見て嫌いになってねねちゃんのところに……やっぱり人気者には勝てないのか……ううぅ」


 ついには悪いことまで考えてしまい、目には涙が溜まってきてしまった。視界が潤み、私はティッシュでこの悲しい気持ちを拭きとっていると、ねねちゃんからの返信が来ていた。


「え、返信来た……どうしよう。開けるのが怖い……返信本当に来た……」


 私は怖がっても仕方ないと、エイッと画面を押して、受信ボックスを開ける。すると、ねねちゃんらしい、勢いのある言葉がワッと並んでいた。




〝ケンさんは、あなたの事を愛していると、このトップのあたしに叫びに来たのよ!〟


〝あなたはケンさんに、世界一愛されているんだから!〟




「え、ちょっと、なにこれ!」


「愛して……!?へっ!?」




 今、私の顔は真っ赤になり沸騰している。ねねちゃんの返信を開ける前の、不安なんかどっかにいき、私は恥ずかしすぎて、画面を閉じ、スマートホンを胸に抱えたまま、ベッドの上でバタバタと暴れた。


「ばばばばばばば、ケンさん、馬鹿じゃないの?え?世界一愛……」


 頭の中を、愛してる、という言葉が、好き放題に駆け回っていて、捕まえられない。この胸の、ときめきはどこへやったらいいのだろうか。

 私は混乱していると、ある人物からも、ダイレクトメッセージが突然来た。


「け、ケンさん!?」


 スマートホンの画面には、ケンさんからのダイレクトメッセージが届いていますと、通知が来ている。さっき閉じてしまった画面をもう一度開けて、私はゴクリと唾をのみ、メッセージのある、受信ボックスを押す。


 すると……。




「なに、なによ、これ……こんなの……」




「愛の告白ってやつじゃない……愛の……うわああああああああああ」




 私はゆでだこになり、壁に頭を打ち付ける。胸がドキドキしてしまい、どうにもできない。スマートホンの画面には、ケンさんのメッセージを表示したまま、ベッドの布団の上に勢いよく投げ込んでしまった。


 そして、投げたスマートホンの画面には、こんなメッセージが表示されていた。




〝最近コメントできていなくてごめん、るみへの愛が溢れすぎて、できなくなっちまった〟


〝俺はな、るみを世界一愛している!必ずトップのアイガール、トップガールにしてみせる!俺は、世界一、るみを愛しているぞおおおおおおお〟

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る