第2話 王子×零和

キーンコーンカーンコーン


零和「王子君!途中まで一緒に帰ろ!」


王子「あぁ、良いよ。」


道明寺 王子(どうみょうじ おおじ)。

その名に恥じない、勉強完璧、スポーツ万能、女の子からの人気もたくさんある、本当に王子様である。


しかし、王子には、1つ隠し事があった。


戦友であり、憧れだった女の子を、戦死させた。


その事に、深く傷付いており、心をふさいでいた。


そんな、硬い硬い扉を開いてくれたのが、零和君でした。


零和君にも暗い過去があり、戦争で両親を亡くしている。


しかし、そんな暗い過去を、ミジンも見せず、いつも元気いっぱいの笑顔を皆に振る舞い、皆も零和に元気を貰っていた!


零和「王子君!王子君はいーなー!勉強も出来て、スポーツ万能で、僕なんか身長もちっちゃいし、何をしてもすぐ諦めちゃうし。でも、笑顔だけは誰にでも出来る元気の源だと思ってるから、いつも笑顔いっぱいでいるんだ!!」


王子「零和君は、いつも元気いっぱいだね。」


零和「元気だけが、取り柄だからね!」


王子「ちょっと、そこの河川敷で、話さない?」


零和「ん?良いよ!!」


二人は、河川敷に座り、一息ついた。


零和「王子君!お茶飲む?」


零和は、カバンから水筒を出した。


王子「あぁ。ありがとう。」


ゴクゴクゴクッ


王子「零和君も、飲みな。」


零和「ありがとう!あれだね!関節キスだね!

なーんてね!ハハハッ!」


王子は、その言葉を聞いた、その刹那!


零和を河川敷の草の上に、覆いかぶさった!


零和「お、王子、、、くん?!」


王子「俺は、お前が欲しい。俺の心を開けれるのは、お前だけなんだ。」


零和「ど、どうしたの?お、王子、、、くん。うむぅ!」


王子は、零和に優しくキスをした。


零和「ぉぉぉ王子君!ななななに!?」


王子「俺だけのものに、なってくれないか?!俺は、お前の事を愛してる。」


零和「え?え?だって王子君は、女の子にモテモテで、いつもキャーキャー言われてるのに、うむぅ!はぁはぁ。王子、くん。」


王子は、零和の股間に手を伸ばした。


王子「零和君、感じちゃった?」


零和の股間がこんもりとしていた。


零和「王子君に、愛されてるなんて。僕なんかで、本当に良いの?」


王子「俺は、お前が良いんだよ!」


王子は、零和の手を取り、自分の股間を触らせた!


零和「王子君も、感じてるの?!うむぅ!はぁはぁ。も、もっと触って欲しい、な。」


王子は、零和の股間をまさぐった!


王子「もっと感じさせてやるよ!ほら、キスしよ。俺のも、もっと触って!」


零和「はぁはぁ。うむぅ!らっらめぇ。いっ、イク!」


王子「はぁはぁはぁ。まだ、ここからが楽しみだよ。まだ、イクなよ!俺も、一緒にイカせてくれ!」


零和「わっ、わかったよ。はぁはぁ。王子君のアソコ大きいね。いっぱいご奉仕しまふ!」


こうして、二人だけの幸せな時間は、過ぎ去って行ったのであった!




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る