チート能力に恋をするヒロイン

まず、とてもおもしろく興味を引くあらすじは感情移入しやすく自分がこんな立場になれたらと思えるいい作品でした。

男なら一度は思い描くようなチート能力で他者の追随を許さない優位性を保って女性に好かれたい。というような欲望を描いてくれていて胸のすく思いでした。

女性にとって頼りがいのある存在の主人公
何をやらせても人以上に出来て優しく思いやりのある男性。
ヒロインが好きになるのも分かるような魅力的な人物に仕上がっていると思います。

お前自身に能力があって魅力的でなければ魅力的な人を振り向かせられない。
お前も努力しろと叱咤激励されているようで勉強になりました。

日常パートから非日常へそして大円団。起承転結を意識したとてもいい作品ではないかと思います。