応援コメント

第89話 決着」への応援コメント

  • もう魔王がついでみたいになってしもうとるw

    修平、安心しろ。リエナは俺が…おい何をするヤメロくぁwせdrftgyふじこlp

    作者からの返信

    一応ジャンルがラブコメなのでバトルよりも恋愛が主軸です!

  • リエナも旦那見つけて幸せになるんだよ(ノД`)シクシク

    作者からの返信

    あまりに可哀想なので、現在リエナがスタート時点で着いてきたリエナ救済IFルートを制作中です(´;ω;`)

  • リエナさん・・・還れるの?シューヘイ君とも肉体年齢差が出てしまったし・・・でも、勇者しか愛せない体質になってしもうて・・・
    魔王が取りあえず滅びて女神パワーが不必要ならシューヘイが分体(分身では無い、異世界経過体と過去体)出来ればイケルのでは?

    作者からの返信

    リエナは帰れませんね……( ;∀;)
    この世界線ではもう諦めて第2の人生を進んでもらうしか……(´;ω;`)

  • 潔く引き下がると、誰が言った?

    作者からの返信

    ここまで(14万字)来ちゃうとさすがに無理やで……(´;ω;`)

    リエナifルートをお待ち下さいませ(´;ω;`)

  • リエナァ…………(つд;*)

    作者からの返信

    リエナぁ……(´;ω;`)

    悲しすぎるので、現在リエナがメインヒロインになるIfルートを制作中です(´;ω;`)

  • リエナは大人だったんだな

    作者からの返信

    大人だったんです……(´;ω;`)

    あまりに可哀想なので、現在リエナがスタート時点で着いてきたIFルートを制作中です(´;ω;`)