応援コメント

第67話 勝負の行方(2)」への応援コメント

  • ぶっちゃけ、この放送部のユルさにもハスミンは救われてると思いました。
    試合に負けて勝負に勝つ、ってことで良い落とし所ではないかと。
    終わり良ければ全てよし、なのだ!! (バ○ボンのパパ風

    作者からの返信

    この放送部2人組のおかげでシリアスが緩んでますよね(笑)
    ハスミンの心も少し軽くなったのは間違いないかと。

  • あら、勝ちきれなかったのね。
    そんなことよりラブコメラブコメ⭐︎

    作者からの返信

    体育祭なので結果は同着でしたが、もし精密に測定できていたら勝ってる感じですね(*'ω'*)
    落としどころとしてはこの辺りかと思います(*'ω'*)

  • 運動部的には、負けたのでわ?
    2学期からのデビューした帰宅部に
    やられた訳だし!(爆笑)
    さあ!次は!(笑)カスミンに対してのあの発言の話題ですね!

    作者からの返信

    主人公の超高校生級のハイスペックさを見れば、内容で勝つのは早々に諦めることでしょう。
    4組の彼としてはもう同着でもなんでもいいから、学年別優勝を獲った時点で勝ちだったのではないかと。
    個々人に色んな「勝ち」が設定できるのが、記録が全ての競技会とは違う学校行事の良さかなとも思います(*'ω'*)

  • 勝負は良い落とし所ですね。とりあえず不敗ですw

    問題はラブコメなんですよw

    作者からの返信

    とりあえず結果としては「負けてはいない」し、
    体育祭の機器では判定しきれなかっただけで、実際は僅差でかわしているので本当のところでも負けていません。
    まぁまぁ妥当な落としどころだったのではないかと(*'ω'*)

    つまり負けたのはミニ四駆レースでの3連敗だけですね。
    ハスミン強すぎ説、あると思います。

    ラブコメは続きをどうぞお楽しみに!

  • 体育祭は楽しんだ者勝ちだよね〜♪
    一番楽しんでたのは実況さん達だよね(*´艸`*)

    作者からの返信

    こんな楽しい体育祭に参加してみたかった!と思ってもらえたなら幸せです(*'ω'*)

    ボクもこんな楽しい体育祭に参加してみたかった……(´;ω;`)ブワッ

  • このちょっと適当さも高校の体育祭らしいね

    作者からの返信

    ガチガチの大会とは違った「高校の体育祭」の楽しい空気感が出ていたのであれば嬉しいです(>_<)