応援コメント

第65話 男女混合スウェーデンリレー(6)」への応援コメント

  • おぉ、今回はスポコン時空が展開しておる……!!
    熱い、アツいぜっ、アニキぃぃぃ!! (むさ苦しい舎弟たちの叫び)

    作者からの返信

    体育祭のラストに相応しい、手に汗握る熱い展開です……!!

  • 箱根へ強制連行

    作者からの返信

    異世界帰りの勇者には、色んな選択肢がありそうですね(*'ω'*)b

  • ミニ四駆で負けたが!(笑)
    身体を動かす勝負は負けない!
    競技中に俺を見ろ!で安心する
    カスミン!(笑)もう!全校生徒の前で!交際してます♪ってものだね!(笑)カスミンが恋心を爆発させて
    シュウヘイに抱きつき&キス!かな?

    作者からの返信

    「ミニ四駆は遊びだからノーカンだぞ♪(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾」(ペンネーム・異世界から帰って来た勇者さん)

    全校生徒&先生&保護者の前で「俺を見ろ!」は
    なかなか強烈なラブコメ主人公力じゃないかと思います!!(>_<)

  • ギリギリ勝ったのか!? 
    これで・・・ハスミンは完落ですwww

    The シューヘイ・オダー!勇者はやっぱり勇者だった!

    次も待ってまーす。

    作者からの返信

    勝負の行方は!?
    続きをどうぞお楽しみに!

    ハスミンはもうこれどうしようもないですよね(笑)
    好きになるなという方が無理でしょう。

  • クラスを背負ってるのは共に同じ!
    しかし修平にはハスミンの想いが上乗せされている!…もうハスミンは修平君から離れられないよ?(*´艸`*)

    作者からの返信

    最終種目のアンカーに選ばれた者同士の、絶対に譲れない意地とプライドのぶつかり合いです!
    続きをどうぞお楽しみに!(>_<)

  • 更新ありがとうございます。

    自分の様な泡沫読者の事を覚えていていただいてありがとうございます。

    リアリティを出す為に「スキル使わずに二着とか同率一位にするかも」と思っていましたが、スキル使わずに一位とは!
    でも良かったです。

    でもここでハスミンとくっついちゃうと、リエナが来た時に......

    作者からの返信

    この作品はややリアル寄りのフィクションなので、リアリティとフィクションの天秤を適度に左右に傾けつつ、異世界帰りの勇者がラブコメするというメインの話を描いていければいいなと思っています(*'ω'*)b

    続きをどうぞお楽しみに!

  • やってる事はリレーなのに
    何だか魔王と対峙してる時のような緊迫感

    作者からの返信

    固唾をのんで見守る観客もきっとそんな感じだと思います。
    一緒に盛り上がってくれて嬉しいです!(>_<)

  • 勇者スキル使わなくたってシュウヘイは
    勇者だ!

    作者からの返信

    勇者とは勇者スキルを持った強者ではなく、
    勇敢なる心を持つ者を称える呼び名である!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾