応援コメント

第51話 ~リエナSIDE~2 「大神託」(2)」への応援コメント

  • 読者諸賢が1名を除き魔王の心配をしていない件(^^;

    作者からの返信

    当時は滅多に出ないミステリアス&ちょっとアホなリエナちゃんが大人気でした(笑)

  • これでライバルが増えるな、地球だから
    一夫多妻制じゃないし、これからの展開が楽しみすぎる!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!(っ´ω`)っ
    波乱確定、続きをどうそお楽しみに!

  • 現代に魔王(?)が来る事を心配するべきか、リエナが現代に来る事を喜ぶべきか分からない自分がいる!でも!でも!!!!!リエナ入りの△関係ラブコメも見たかったのでリエナが来る事の方が喜ばしいである!!!!!!!!( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)งフンスッ !

    作者からの返信

    楽しんで頂けてなによりです(*'▽')パアッ
    でももしこの両片思い状態のところに本当にリエナが来ちゃったら、もう三角関係っていうか一気に惨殺関係まで発展しそうで怖いんですが……(苦笑

  • ハスミンに強力なライバル出現の予感。

    作者からの返信

    果たしてリエナは地球にやってくるのでしょうか(*'ω'*)


  • 編集済

    修平君は察知できるかな?

    作者からの返信

    探知とか補助スキルはリエナの専門なので、かなり近い距離じゃないと探知はできないでしょうね(´・ω・`)