応援コメント

第91話 母親に女友達を紹介する陰キャの定め。」への応援コメント

  • 24歳JK……まぁ、これはこれで(おぃ

    作者からの返信

    リエナは美人なのである程度何を着ても(JKコスプレも)似合います(笑)

  • まだラブホ暮しなんかーーーいww

    作者からの返信

    中世のお城のような外観をしているのが割と気に入ってるっぽいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  • お母さんの苦労が目に見えるホロリ( ノД`)…

    でもいい雰囲気になってから出てくるのはやめてね。いや、マジで( ・`д・´)

    作者からの返信

    陰キャな修平をずっと優しく見守ってきたお母さんです。

    最近は息子の成長に戸惑っていそうですね(*´ω`*)

  • 24歳で女子高制服を着る…つまりコスプレ!!(違っ…わない?w)

    作者からの返信

    >「見えなくもない……はずだ」

    つまり見えないと言うことですね!(*ゝω・)ノ

    ぶっちゃけ修平自身がコスプレにしか見えないと思っちゃってます(笑)

  • 自分が初めて異性を部屋に招いた時は
    母:紅茶とクッキーを持ってきた
    姉:珈琲とポテチを持ってきた
    父:煙草貰いに来た(おい!俺は当時高校生だぞ!)

    まぁどこの家もそんなもんです

    そういえばリエナ嬢はホテル変えたのかしら?

    作者からの返信

    まあ息子のお相手は気になりますよね(笑)