応援コメント

第36話 ~リエナSIDE~(1)」への応援コメント

  • 「釣書」って全世界共通なんだ〜

    作者からの返信

    かなたんも過去に異世界を救って帰ってきたことがあるんですけど、
    少なくともその時はありましたね✨


  • 編集済

    アテナイ「神託外れるも何も、修平ちゃんがワンパン決めるから外れじゃないじゃん...(すっとぼけ)」

    女神アテナイ「魔王が討伐されて最近暇だから、リエナでも送り込んでみるか……(´・ω・`)」
    ↑コレ採用!今すぐに!wwww

    神託が外れる、外れる=当たらない=当てない=アテナイ。。。 (゚m゚*)プッ

    作者からの返信

    アテナイって神託を当てないって意味だったのね……つまりリエナ悪くない!(*'▽')パアッ

    続きがどうなるかはどうぞお楽しみに!
    アテナイの再臨、史上最強の勇者と褒め称えられた勇者シュウヘイ=オダの凄まじいまでの戦闘力が初公開ですよ!(>_<)

  • 神様の計らいとなでリエナもこっちの世界来ないかなあ

    作者からの返信

    女神アテナイ「魔王が討伐されて最近暇だから、リエナでも送り込んでみるか……(´・ω・`)」

  • 神託って外れるの!?

    作者からの返信

    どうなんでしょうね!(。>д<)
    詳しくは続きを!