応援コメント

第50話 ~リエナSIDE~2 「大神託」(1)」への応援コメント

  • 武田、今川と登場順番が違うと思いきや、
    力自慢の武田、権力自慢の今川とナイスキャストでした。
    ここで異世界魔王の現世降臨となると毘沙門天の化身を自称した謙信?
    そしてリエナは転移するか…まさかヒロインの誰かに憑依…とか?

    作者からの返信

    戦国時代の象徴とも言うべき織田による今川への下克上の再現です!(*≧ω≦)

  • 魔王の生まれ変わりがハスミンだったりして?(*´艸`*)

    作者からの返信

    魔王ハスミン(笑)
    それも面白いかもですね!(っ´ω`)っ

  • リエナ地球へご招待フラグですかね…

    作者からの返信

    どうなんでしょうね?(*'ω'*)
    異世界幕間の後編をどうぞお楽しみに!

  • あれ?渡っちゃう?w

    作者からの返信

    渡っちゃうか渡っちゃわないか。
    続きをどうぞお楽しみに!(>_<)