応援コメント

第80話 たどりついた場所」への応援コメント

  • しゅっらっばっ!! しゅっらっばっ!!

    魔王カナン「あのー……」
    ハスミン「五月蠅い黙れ今取り込み中!!」
    魔王カナン「相済みませんごめんなさいもうしません平にご容赦を」
    修平&リエナ『魔王が土下座してる……(( ;゚Д゚)))』

    作者からの返信

    傍から見たら完全に修羅場ですね(´・ω・`)

  • 【次回予告】
    えぇ〜!!まさかハスミンの家から魔王の気配が!?!?
    まさか、もうそこまで侵食されてるなんて……
    やめて!!このままではハスミンがハスミンじゃなくなっちゃう!!

    次回!!
    魔王、ハスミンに敗れる

    デュ○ルスタンバイ!!

    作者からの返信

    ハスミンがどうなっているのか、どうぞその目でお確かめください!(>_<)

  • 案ずるな諸君これはラブコメだ!これはきっと主人公とヒロインとサブヒロインがラブコメ的修羅場を今後出来る為の布石だきっとそうだ。。。きっとそうだ。。。きっと。。。0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_.

    作者からの返信

    一応、ギリギリラブコメの範囲内的な落としどころを目指してはいます!
    でも予定は未定なので、実際にどうなるかはどうぞその目でご確認ください!(>_<)

  • 次回ハスミン魔王カナンを乗っとるお楽しみに( 。’ω’)y─┛

    作者からの返信

    ハスミンがどうなっているのか、明日の更新をお楽しみに!(。>д<)

  • これは…ハスミンも戦ってるな!?

    作者からの返信

    ハスミンは今どうなっているのか!?
    続きをどうぞお楽しみに!(。>д<)