応援コメント

第79話 探査術式」への応援コメント

  • ラブホを出て過去の女のとこへ(違

    作者からの返信

    現実ファンタジーモードに入ってなかったら、とてもマズい状態でしたね!(>_<)

  • なるほど。タイガースファンか。

    作者からの返信

    >古代神性語・ハイエーログリーフ

    神 → 阪神

    (*'▽')パアッ

    しかしよく謎の呪文の本質に気付きましたね?
    さてはあなた、阪神ファンですね?

  • 電車で移動する勇者(学ラン装備)と聖女(ガチ装備)……(^^;

    作者からの返信

    電車はすごく便利ですよ!
    文明の利器は使わないと損です!(>_<)

  • そりゃー近いよハスミンの家だしwww
    そしてハスミンの家にシュウヘイちゃんと誤解の原因のリエナちゃんが出てきたら。。。うむ、魔王パワーが暴走する未来しか見えないwww

    作者からの返信

    全てのお膳立てが、完全に、完膚なきまでに整ってしまいましたね……(;´・ω・)

  • 対魔王戦と言うより三角関係の修羅場にしか見えなくなってきた…( ・∀・)っ旦茶がうまい

    作者からの返信

    ジャンル:ラブコメを貫きます!
    ファンタジーよりもややラブよりです!(>_<)


  • 編集済

    そういえば魔王さんってこっちの世界ではまだ滅ぼされる程の悪事はしてないんじゃ?
    大魔王ハスミンを爆誕させてるみたいだけど魔王が女性人格なら
    勇者に籠絡されそうだけと(笑)

    おっしゃる通りですね
    という訳で

    作者からの返信

    もう何を書いてもネタバレになる状況なのでお口チャックモードです!
    続きをどうぞお楽しみに!(>_<)

    それと一点だけお願いがあります。

    Web小説は基本的に楽しい場所で、現実にはない非日常・非現実感を求めて読んでおられる読者の方も多いと思うんです。

    ですので、できれば社会や政治にまつわるセンシティブな発言はご遠慮いただけると嬉しいです。

    現実を忘れられる「夢の国」に行ったのに、そこでマウスが現実の政治を語っていたら。
    たとえそれが正しいことであったとしても、そこはもう夢の国ではなくなってしまうと思うんです。

  • そこは、ハスミンの家だったり?

    作者からの返信

    物語も佳境に!
    いったいどんな結末を迎えるのか、続きをどうぞお楽しみに!(*'ω'*)