応援コメント

第59話 一緒にお弁当」への応援コメント

  • めっちゃ手が込んどる……!

    作者からの返信

    ラブが感じられますねぇ……!!(´∀`*)ウフフ

  • 一年後の大晦日にダメージを受ける事になろうとは……はあ、いいなあ

    作者からの返信

    かなたんもこんなキラキラな高校生をしたかったます……🥺

  • 個人的には紅生姜を衣に混ぜた唐揚げが好きですw

    作者からの返信

    なるほど、そう言うのもあるんですね。
    さすが国民食、バラエティが豊富です。
    勉強になります!(>_<)

  • これは、何のギャルゲーのイベントですか?www

    作者からの返信

    昔それはもうたくさんやったので、ギャルゲーの影響は間違いなく受けてますね(笑)

  • 付き合いたてのカップルみたいだな( ゚Д゚)
    これでなんでまだ付き合ってないの?

    作者からの返信

    なぜならどちらも恋愛経験値が限りなく0だからですね!( ゚∀゚)

    これぞじれじれラブコメの真骨頂です!(*ゝω・)ノ

  • ええい!そこで塩と砂糖を間違える位のお茶目を披露しないと
    周りからの怨嗟と呪詛の慟哭が溢れて
    血涙で地面がぬかるんで体育祭が中止になるぞ!
    すでにスマホが血涙塗れになってたわ

    作者からの返信

    スマホが血塗れになるくらい楽しんで頂けて嬉しいです!(っ´ω`)っ

    そしてじれじれお弁当タイムを目の前で見せられる他の生徒たち(笑)

  • 大晦日に・・・グッふぅ!
    周りから見ると最早夫婦!爆発しろ!
    お互いが今の関係を崩したく無いからって!(笑)無自覚の馬鹿カップル!

    クッ!年末年始仕事の者に激甘な話をありがとう!(泣)

    作者からの返信

    じれじれラブコメの本領発揮です!(。>д<)

    お仕事で疲れた身体に、ぜひ激甘ラブコメでで糖分補給して下さいね~(*ゝω・)ノ

  • り、リエナアアアア!?(料理事情で)

    作者からの返信

    リエナは様々な隙間スキルを持っています。

    リエナがいなければ最強勇者と言えども、魔王討伐は不可能だったでしょう。

    どれも恋愛にはまったく関係ないスキルですけど(笑)