応援コメント

第58話 体育祭(2)」への応援コメント

  • クラス一同「こ、これで付き合ってない……だと……(( ;゚Д゚)))」

    作者からの返信

    読者一同「こ、これで付き合ってない……だと……(( ;゚Д゚)))」

  • これで友達と言い張るんだから困ったものだよ
    んじゃなにか?世の中の友達もこんな関係が普通だと
    そうだったら自分、友達いないわw

    作者からの返信

    楽しんで頂けてなによりです!

    友達とは?
    その定義を調べるため、かなたんはネット小説の海へと潜った。

  • 信じられるか?これでまだ付き合って無いんだぜ?

    作者からの返信

    恋愛経験値ゼロで絶対に気付かない男子 vs 今の立ち位置を失うことを恐れて絶対に気持ちを明かさない女子

    ファイッ!(>_<)

  • 異世界の姫が・・・病んでしまうかもしれ無いほどのイチャつき!
    闇討ちに注意!(笑)

    師走の忙しい中更新ありがとうございます♪

    作者からの返信

    じれじれラブコメなのでいちゃつきます!
    ただし付き合ってはいない(苦笑)

    師走の忙しい中をお読みいただきボクも嬉しいです!
    更新頑張りますので、来年も変わらぬ応援をよろしくお願い致します(ぺこり

  • ケッ!リア充が!(はやくくっつけ!!)

    作者からの返信

    さっさと爆発しろ(/・ω・)/