応援コメント

第70話 リエナ」への応援コメント


  • 編集済

    やっぱり城(意味深)だったw
    世間知らずの聖女様をどうお世話(?)するのか、リエナの対ハスミンとの負け確定(でも応援しえる)ラブコメはどうなるのか、現代バトル(ラブコメどこ行った?)はどうなるのか色々楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    作者からの返信

    一応リエナちゃんは世間慣れしてるんです。
    ただ日本のラブホが異常進化してただけなんです(>_<)

    ラブコメやバトルがどうなるかはネタバレになるのでここでは書けませんので、続きをどうぞお楽しみに!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  • そこら辺に生えてる野草を食べる聖女様。
    そして、お金はどこから?カウンターで払うタイプは今のご時世中々ないんだがのぉ🤔

    作者からの返信

    およそ食べられる物なら何でも食す、野草もぐもぐ系聖女様です。

    密かな萌えポイントだよ!(*ゝω・)ノ

  • 日本のお金をリエナは何処から調達したのだろうか?

    作者からの返信

    リエナちゃんは高位の神官なので女神パワーで余裕なのです(*ゝω・)ノ

  • リエナとラブホに入る姿をハスミンに見られたりして
    誤解が六階を呼び7階どころか屋上まで行ってしまう未来はありですか?

    作者からの返信

    そうなると超ガチの修羅場ですね(;・ω・)