応援コメント

第41話 中間テストとかいう空気読まない存在(3)」への応援コメント

  • アオハルですなぁ……。
    リエナに幸あれと願うばかりなりけり。

    >>男は〜いつも〜(r
    >>女は〜いつも〜(r
    松山千春『恋』ですな。
    ♪それでも恋は恋~
    リエナが向こうでやさぐれながら唄ってそう……(^^;

    林原閣下は"ポケ戦"こと『ガンダム0080』が印象深いですね。
    ヒロイン役+歌(イメージソング;作詞曲は辛島美登里)はこの作品が初だったような。
    ここで猫娘を出してくる作者様、かなりの好き者と見ましたが?

    作者からの返信

    アオハルを楽しんでいってくださいね!

    ポケットの中の戦争、懐かしいですねぇ。
    林原さんはアレックスのパイロットでしたっけ。
    ザクに新型ガンダムが相打ち取られたのは子供心に衝撃でした(>_<)


  • 男は〜いつも〜待たせるだけで〜
    女は〜いつも〜待ちくたびれて〜
    名曲ですね!

    作者からの返信

    よく分からないけど楽しそうなのでヨシッ!(*'▽')パアッ

  • 伝えるための語彙が足りないからてぇてぇってしか言えねぇ……
    てぇてぇ(*´ω`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    てぇてぇと言っていただけてとても嬉しいです(*'▽')パアッ


  • 編集済

    心がポカポカする…某綾○レイを思い出すなぁwww(中の人の大ファンなんですw)

    作者からの返信

    林原めぐみさんはボクも好きですよ~(*‘ω‘ *)
    色んなヒロインを演じてこられた超人気声優さんですが、特に万能文化猫娘のヌクヌクが好きでしたね!

    昨日の私より少しだけ~
    今日は輝いていたいの~