応援コメント

第43話 じょうとうのたけだ……?」への応援コメント

  • 武田先輩「実は……俺、結婚する事になりました!」
    修平「それはおめでとう!でもちょっといきなりすぎないか?」
    武「ヨネさんって言うんすけど…凄く可愛いんですよ!もう一目惚れっす。ちょっと歳は離れてますけど」
    ハスミン「ちょっと?」

    こんな未来が浮かんでしまった

    作者からの返信

    勇者の舎弟1号になった武田先輩には
    素敵な未来が待っているといいですね!

  • 恐怖と言う社会的浄化は凄い効果だなw

    作者からの返信

    圧倒的勇者パワーを使った、とても地道な浄化活動ですね(笑)

    設定としては、異世界から帰還した初日だったので、まだちょっと頭の中が日本に戻りきってなかった感じです。

    (異世界の感覚で)手加減したら、
    (平和な日本の感覚では)ちょっとやり過ぎてた、的な(笑)

  • でも恐怖だけじゃここまで変わらないから、やり甲斐をみつけたのかな?(*´艸`*)

    作者からの返信

    答えは本人のみぞ知る、ですね!
    あと武田だけに甲斐ってね(笑)