応援コメント

第48話 今川先輩の末路(ざまぁ)」への応援コメント

  • 最後に勇者スキル超鈍感スルーが発動したようですw

    あと・・・世界を越えて女神の力が作用するのも、実はマーキングされてるんじゃw

    作者からの返信

    絶対無敵、最強の勇者スキルですね!(*ゝω・)ノ

    また主人公が異世界パワーで無双するのをどうぞお楽しみに!( ゚∀゚)つ

  • 商業作品ではないから、そんなに気にしなくても良いかもしれませんが、「5ち○ん」などそのまんまではなくボカした表現の方が良いかもしれません。どこで権利主張されるか分からないので。

    作者からの返信

    一応前に確認した時は、誹謗するような表現でなければ言いとは言われたんですよね(´・ω・`)

  • 周り公認で外堀埋まってるパターンは逃げられんぞ

    作者からの返信

    知らぬは本人のみ、ですね(笑)

  • 周りはもう付き合ってると思ってるよね〜(*´艸`*)

    作者からの返信

    どう見ても付き合っていますが、この作品はじれじれなのです(笑)