応援コメント

第31話 文化祭終了」への応援コメント

  • やはり文化祭編は学園ものラノベの白眉よのぅ!! (←誰!?
    なんだかんだと盛り上がりますよね~♪
    ウチは地方の公立だったので食い物系は運動部限定でしたが、それはそれで楽しかったし。

    時に作者様、>>To HeartとかKanonとかPiaキャロみたいな
    例示がなんというか……エロ懐かし……ゲフンゲフン

    作者からの返信

    学園ものはやはり、学園祭や体育祭といった大イベントが欠かせませんよね!

    そして名作はいつになっても色褪せない……
    LEAF、key、F&C。
    そういえば前2つは残ってますけど、F&Cってまだあるんですかね?

  • アオハルだなぁ……。
    あの頃は何でもできると思ってたっけw

    作者からの返信

    高校生には主人公と同時代的な共感を感じてもらえるように。
    年上世代には学生時代を懐かしんでもらえるように元陰キャのやり直しアオハルを書いています!

    文化祭編は読者の方の評判が結構良い感じなので嬉しいですね!(*'▽')パアッ

  • 勇者スキルの「統率」が仕事したのかな?


    異世界で恋人作らず戻ってくるのも珍しいですなぁ…

    作者からの返信

    珍しいですよね!
    オリジナリティのアピールポイントの1つです!

    そして聞くも涙、語るも涙。
    罠にはまって1000体を越える魔獣を相手にして死にかけたりとか、そういうのが何度もあってかなり過酷な体験だったんです。

  • リエナが来る前に告白を…!

    作者からの返信

    魔王が討伐されて平和になった異世界で、リエナちゃんは今頃何してるんでしょうかねぇ( 。’ω’)y─┛

  • 文化祭……楽しそうだなぁ

    作者からの返信

    読者の皆さんに1%でも多く楽しさが伝わるように、頑張ってます!(っ´ω`)っ

    そしてボクもこんな楽しい文化祭を経験したかったです……(´・ω・`)

  • 「なんだか妙に心がザワザワするぞ?」
    それは嫉妬と言うのじゃよ勇者君、ほっほっほっ最強の勇者であってもまだ青いのぅ~このリア充め。。。ゲフンゲフン。。。しつれい

    作者からの返信

    最近はいきなりくっつくエロ系ラブコメが全盛ですけど、ボクはついニヤニヤしたくなるような昔ながらの正統派ラブコメが好きなんです!(*ノωノ)
    青春したいんです!
    To HeartとかKanonとかPiaキャロみたいなちょっとずつ女の子と仲良くなるアオハルな過程が書きたいんです!
    リア充を爆発させたいんです!
    1個くらいこんな時代遅れのラブコメがあってもいいよねっ!(>_<)