応援コメント

第24話 文化祭デート(2)」への応援コメント

  • ふ ら ぐ
    ですね、判りますw

    作者からの返信

    これでもかってくらいに最強クラスのフラグですよね、分かります(笑)

  • いやアンタ、異世界にミニ○駆とかあらへんやろw

    自分は『ダッシュ!!四駆郎』がギリかな。下の弟に付き合ってキット改造とかしてましたね。「皇帝(エンペラー)」とか「地平(ホライゾン)」とか厨二っぽいネーミングセンスがなかなかでした。

    作者からの返信

    勝負とつけばどんな勝負でも必ず勝つのが絶対不敗の最強勇者ですから!(>_<)

    アバンテジュニア、ライジングバードとかですね(笑)

  • 負けるんですね、分かります(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    超特大のメガトン級フラグを立てました(笑)

  • フラグ「よんだぁ~?」
    次回 勇者、初めての敗北を味わう

    作者からの返信

    誰が見ても分かるように、超特大のフラグを立ててみました!

    果たして最強勇者はこのフラグをへし折ることができるのか?

  • フラグにしか思えないw
    ミニ四駆はいくつになっても男のロマンですわ。
    大人げなく金を掛けまくったチューンをしたい…

    作者からの返信

    日々、王道フラグを立てる系勇者です(*ゝω・)ノ

    次回、男の子のロマンを描いたミ○四駆バトルです!

  • 昔アニメに「爆走兄弟レッツ○ゴー」と言うものがあってだなwww

    作者からの返信

    漫画はあんまり読んでなかったんですけど、ボクの時代はライジングバードとかアバンテJr.が人気でしたね!(。>д<)

    なけなしのお小遣いでライジングバード買ったんですけど、死ぬほど遅かったのでアバンテ買えば良かったと後悔した記憶があります(;つД`)