応援コメント

第19話 文化祭準備(3)」への応援コメント

  • こういう時に嫉妬心強すぎる同級生も話としてはもちろん面白いけどやっぱり応援してくれるようなどうきゅうせいもいいよね...

    作者からの返信

    半分冷やかし、半分応援。
    いいですよねぇ、アオハルです😊
    かなたん、次の人生では絶対にこういう高校生をするんだ♪✨✨

  • もうなんというか、修平が保護者目線になっててほっこりする。
    ……じゃなくて!! ニブチンも時には罪なのですぞー!!

    作者からの返信

    実際5年の差がありますからね
    まぁ困ったら俺に任せとけよ、みたいなところは多分ありますよね(笑)

  • 男子とのやり取り回を見てふと思ったんだけど、陰キャ時代の友達どうなったんだろう?

    作者からの返信

    智哉くんですね!
    ぜひ読み進めてくださいね!
    答えはすぐ先にありますので(*'▽')パアッ

  • スゲー面白いんですが続きはまだですか?w

    作者からの返信

    スゲー面白いと思ってくれてありがとうございます(*'▽')パアッ

    もっとスゲー面白いと思ってもらえるように現在、懸命に手直しと清書をしておりますので、なにとぞお待ちを……!(>_<)

  • ベニヤを奇麗に切れば美少女から惚れられるのかφ(..)

    作者からの返信

    ベニヤ板を綺麗に切るのは難しいんですよ!(*'ω'*)

    加圧が強すぎると切断面の端がバリっといっちゃてガタガタになっちゃうので。
    修平はブレードマスターのスキル効果で、圧をかけすぎないギリギリの力で綺麗にのこぎりを入れています。

    ね、惚れるでしょう!?(*'▽')パアッ