応援コメント

第17話 文化祭準備(1)」への応援コメント

  • 不遇過ぎますね😅

    作者からの返信

    世の中の厳しさを身をもって知る生徒たちです(苦笑

  • 公立故の予算的な制限はともかく禁則事項が次々と!
    ところで調理作業は保健所への手続きもあり、
    食中毒まで起きたらたこ焼き単品に限定されず、
    調理作業全般が禁止になりそうなんだが?
    恐らく既成商品に飲み物提供程度になりそう。

    作者からの返信

    たこ焼きをやらかしたのはかなり昔なのでほとぼりはさめているのです(*≧ω≦)

    たこ焼き禁止は、学校側の自主規制ですね(笑)

  • ウチの高校もそんな感じでしたなぁ……(遠い目
    尚、修学旅行はパイセンどもが過去になんかやらかしたせいで研修旅行に(´・ω・`)
    先輩の罰を後輩が被るって、理不尽の最たるモノですよね、マジで。

    作者からの返信

    研修旅行かわいそす……

    悪習とは、より悪い悪習を改善するために作られたものである(*'ω'*)

  • これだから大人は……(・д・)チッ

    作者からの返信

    青春とは大人の決めた理不尽(と書いて「ルール」と読む)との戦いだ!

  • 大阪の阪を坂にしてるのはわざとなんかね…?

    作者からの返信

    もちろん誤字です、ごめんなさい!(>_<)
    ご指摘ありがとうございます、速攻で直します(ぺこり

  • ↓そうそう、うちなんて文化祭という名の授業(研究発表)だったわ・・・

    作者からの返信

    学生の本分は勉強と言うやつですね……!(´;ω;`)ブワッ

  • 大丈夫大丈夫うちの学校なんてそもそも文化祭が無くなったから

    作者からの返信

    そんな学校に入ったらラブコメの主人公になれないじゃないですか(´;ω;`)ブワッ

  • 食中毒まで起こしてたら仕方ないね。むしろ飲食全面禁止になってないのが不思議な位。

    作者からの返信

    ですよね。
    でも当時とは無関係な今の生徒からしてみれば
    あまりに理不尽な縛りなのです……(´Д⊂ヽ

  • うわぁ
    ガッチガチに固められてるなぁ……

    作者からの返信

    問題が起こる度に禁止事項が増えていく悲しみ(´;ω;`)