応援コメント

第47話 異世界を救った勇者、怒りの制裁。(ざまぁ)」への応援コメント

  • 5億円を手渡し・・・・苦行かな?ばれない気あるのかってレベルだな

    作者からの返信

    キャッシュを手渡しがやはり一番足がつきにくいかと……(;・ω・)

    それに本来は、バレても秘書のせいにすればいいだけですしね!(;・ω・)

  • この勇者スキル『ジャッジメント』を某国の国民全体に振り掛けてくれ~!

    作者からの返信

    かなたん対象にジャッジメント! あなたはえっちな画像を持っていますね!

    かなたん「はい、持っています(>_<)」

    男はみんな社会的に死ぬよ!( ;∀;)

  • その誠実な態度、さすが海道一の弓取りだ!

    作者からの返信

    いよっ、まさに男の中の男!(*´з`)

  • (仮)予想よりも、ずっとスマートだった。
    与党大打撃だけど、野党の方は大丈夫だったのかなぁ?
    あぁいうのは、予定調和で疑惑は晴れないのが常だからなぁ。(野党側にも同根の輩が居るため、白々しく追及するポーズが多い)

    作者からの返信

    すみません!
    ネットで調べた知識をもとに面白おかしく膨らませて作ったお話なので、
    野党にも影響があるのかとかそういう難しい専門的なことは分かりません!
    超ごめんなさい!( ˘•ω•˘ )

    それと、いい方向に予想を裏切れたのであれば嬉しいです!

  • 更新有り難う御座います。
    今川先輩も相手を見ていきらないと、
    いつの間にか先輩がクソ庶民になってました。
    勇者の超常能力はとんでもないです。
    スカッと致しました。

    作者からの返信

    普段のチート自主規制を解除して本気出した時の最強勇者の最強っぷり、楽しんでいただけたようでなによりです!
    正義は勝つ!(>_<)

  • 流石勇者能力、距離無効かよ・・・恐ろしい完全犯行だよ

    作者からの返信

    なにせ女神さまの最強の加護を受けていますからね!
    人間の物差しではとても計れない、それはもう圧倒的なまでの強大な力です!(>_<)

    そして勇者として選ばれるのは、この女神の加護を人一倍強く受けられる人間だけなのです。

    修平は歴代最強の勇者。
    女神アテナイの加護を史上最も強く受けることができる人間です。

    (本編には出てこない未公開設定を、特別に公開するね!)

  • 中々、えぐいチート能力!
    クズ息子の運命が楽しみです。

    作者からの返信

    女神アテナイの加護を借りて正義を代行する代行者。
    勇者とは本来そういう存在なのです(>_<)

  • 政権かわるのかな?www
    さて、翌日先輩は学校に行けるのかな?www

    作者からの返信

    政権はどうなんでしょうね。
    先輩はもうそれどころじゃなさそうです(笑)