応援コメント

第57話 体育祭(1)」への応援コメント

  • ‪✕‬····私情が挟まれている実況
    〇····私情しかない実況

    ・・・何故こうなった

    作者からの返信

    あまりに輝く存在があるとき、それだけ影も深くなるのだ……(*'▽')

  • ブォンジュールって、ゴッドオブ……w
    あっちの主人公も大概だけど、こっちは勇者だからなあ

    作者からの返信

    あの漫画面白いですよね(笑)
    最近はプォンジュールの広告は見ないですけど

  • 放送部の実況漫才に腹が捩切れかかったっす……(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ!!
    てか現部長、私情はさみ過ぎぃwww
    このコンビ(?)、機会があれば是非とも再登板して頂きたい。

    てか途中の噂……カクヨムのweb広告で稀に良く見かけるような気が(^^;
    まぁ異世界とか同じ中東でもドラケンやタイガーⅡ飛ばしてるのよりはもっともらしい!?

    作者からの返信

    「ヴォンジュール(ニヤア)
    ってやつですよね(笑)

    放送部は楽しんでもらえて何よりです(*''ω''*)
    主観だと少しもっさりしそうな長距離走の描写を見やすくするためだったんですけど、2人の掛け合いは結構人気みたいで良かったです。


  • 編集済

    サイレントスズカならぬサイレントシュウヘイ的な?www
    イヤ長距離逃げだからマヤノトップガンか?(ゲーム脳)

    作者からの返信

    ごめんなさい、ウマ娘はよくわかりません!
    でもガンダムとゾイドはそれなりに詳しいです!(>_<)

  • まさに地味になりそうな1500m走の描写を実況が盛り上げてくれましたね!

    作者からの返信

    このシーンはかなり好評みたいで、挑戦してみてよかったです!(っ´ω`)っ

    イベント満載の体育祭編、続きもどうぞお楽しみに!(っ´ω`)っ

  • 運動部の教師一同が狙いに来る!

    作者からの返信

    お話に書かれていないところで、主人公はきっと運動部からのお誘いをかなり断ってるんでしょうね。
    こんな何やらせても圧倒的なハイスペック一年生が帰宅部してたら、そりゃみんな勧誘に行きますよね(笑)


  • 編集済

    1500mを走るのをただ実況するより、掛け合い実況漫才の方がよりおもしろい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今回、新たに挑戦してみたことが結構好評みたいで良かったです!
    これからも頑張りますので応援よろしくお願い致します(ぺこり

  • この実況のアイデアはいいですね!
    ただ走っている本人たちの心理状況をお話にするより格段に面白い!
    これからも期待しています。

    作者からの返信

    このお話はちょっと頑張ったところだったので楽しんでもらえて嬉しいです!(*´ω`*)


  • 編集済

    ぶっあっはっはっはっは。部長さんおもしろい‼これからも期待‼織田くん最強‼The・なろう系主人公‼体術(?)だけでこのスペックかぁ〜。

    作者からの返信

    この実況による描写は、他の主人公視点の部分と意図的に見せ方を変えたところだったので、楽しんでいただけてすごく嬉しいですし、自信にもなります!

    主人公のチート無し状態のスペックは、全競技オリンピックメダリストレベルで設定しています(*ゝω・)ノ

  • また、陸上部に狙われる展開かな。( *´艸)

    全学年参加なら、各学年の長距離やってる陸上部が1人ずつは出てそうだけどね。そこだけ違和感あるかな。( -∀-)

    作者からの返信

    実況にもありますが、インハイ優勝レベルで走っています。
    並の陸上部員ではとてもついていけないのです。

    むしろ三年2人はよくこのペースについていっているな、と。

    完全に意地ですね(笑)

  • 女子からは黄色い声援で男子からは怨嗟な呪詛かwww

    作者からの返信

    1年の間では既にかなり名前が知られているところに、体育祭で先輩相手に無双するのは、アピール効果もすごそうです!(。>д<)

    真面目な話、ハスミンはもうこれうかうかしてはいられませんね。

  • 実況が!(笑)個人的にすきだな!(笑)自重し無い主人公!(笑)
    ファンクラブとか出来てハスミンの嫉妬を見たい・・・

    作者からの返信

    ありがとうございます!(っ´ω`)っ

    面白くない1500メートル走を、全編掛け合い実況で面白おかしく見せるのに挑戦したパートでした!(っ´ω`)っ

    なので楽しんでいただけて、とても嬉しいです!