応援コメント

第46話 作戦会議」への応援コメント

  • 親子揃ってなら、遠慮なく破滅させることができますなぁ

    作者からの返信

    親が親なら子も子……
    やられたらやり返す、倍返しだ!

  • まずは傍聴席確保やー!!

    作者からの返信

    証人喚問が登場する珍しいラブコメをよろしくお願いします(*'ω'*)b

  • そんな証人喚問のルールの中で誤魔化すだけでなく嘘を言いまくった籠池という猛者がおってだな・・・w
    ちなみに過去に嫁がやらかした事件の裁判でも、嘘の証言と原告に対する脅しを吐く猛者でもあったりするww

    作者からの返信

    正直ボクは社会のことをあまり知らないんですが
    とりあえず楽しんでもらえたようで良かったです!(>_<)

    これからも証人喚問系社会派ラブコメを応援よろしくお願いします!

  • 倒産するのはどっちの父さんなのかねぇ~!。。。寒っ!ごめんなさい!

    作者からの返信

    素直に笑いました(*^▽^*)
    どうぞざまぁもお楽しみくださいませ

  • あ、これ嘘が言えなくなる系の精神干渉ができますかな?

    作者からの返信

    勇者、それは古の裁定により地上に顕現できない女神アテナイが、自らの正義の代行者として選んだ者──。

  • あれ?親子揃って屑っぽい?

    作者からの返信

    親子ともどもクズっぽいですね((o( ̄ー ̄)o))

  • ここは勇者パワー炸裂しても許される展開
    最下級国民のズンドコに落とされた今川の姿が既に見える気がする

    作者からの返信

    ここまでされて黙っていては、勇者の名が廃ります!(。>д<)

  • おっとこれは今川家破滅か?

    作者からの返信

    織田の名を継ぐ者は、今川を滅ぼす宿命にあるのです……(´・ω・`)